成長したな。 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

お風呂上りにココアのトイレも兼ねて
ベランダでひと休みします。

ケージの中のおトイレはベッドのように
使っているのでオシッコなどをさせたいんです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1011221
目ざとく見つけたbeeちゃん、












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1011222
自分もベランダに出たいと言うので
暖かい格好をしておいでと言いました。









さあ、どんな格好で来るでしょうか?









$jasmin jasmin 女医の子育て。-1011223
おおー!
なんて完全防備!
ママが言っただけでこんなにちゃんと
できるなんて、大きくなったなあ。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1011224
でも色々、残念だった。
ジャンパーはもうツンツルテンだったし、
帽子と手袋はしているのに素足だった。

(ジャンパーはママが片付ければ間違わなかったね。)

でも成長したなと思うエピソードでした。





$jasmin jasmin 女医の子育て。-ジャーンクリック
以前はベランダでチューハイやビールを飲んでいましたが、最近は炭酸水です。