ponちゃんの誕生日祝い | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

ponちゃんの誕生日は先日だったのですが、
大好きなディズニーランドに連れて行ってあげることを
ママたちは計画していたのです。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-舞浜駅
舞浜駅を降り立ったbeeちゃんは、
「ママー、ディズニーランドってきれいだね!」
まだゲートも入っていないし・・・。

昔、ponちゃんもイクスピアリでおばあちゃんに電話して
「今ね、ディズニーランドにいるのー!」
って話していました。
(隣接するショッピングセンターなのです。)









$jasmin jasmin 女医の子育て。-F1001416.jpg
東京ディズニーランドホテル
埼玉でのponちゃんの親友を誘ったんですが、
残念なことに都合が付きませんでした。
なので予定を組むのが遅れてしまい
3月に入ってから予約したのですが、
意外に空いているんですね。
素敵なホテルです。










$jasmin jasmin 女医の子育て。-真っ直ぐ
なのにどうして君たちはそんなに・・・
真っ直ぐ寝る?










春休みのディズニーランドを侮っては
いけませんね!
ものすごーく混んでいました!!!
$jasmin jasmin 女医の子育て。-隠れミッキー
なのでトゥーンタウンで隠れミッキーなど
探すponちゃん。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-ハートの女王
お昼ご飯も並んで並んで・・・
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
にて。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-ハートの女王2











$jasmin jasmin 女医の子育て。-F1001413.jpg
結局、物凄い人出でまっすぐ歩くことも
ままならず、アトラクションも乗れず、
ホテルでお昼寝して出直しました。

夜ご飯はこの秘密の場所です。

ママの従兄がオリエンタルランドの人なので、
この度、ponちゃんのために初めてお願いして
食事させてもらいました。
(クラブ33です。)









$jasmin jasmin 女医の子育て。-F1001426.jpg
中はこんな感じです。
静かで豪華で、外は人で一杯なのに
別世界という雰囲気。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-F1001427.jpg
内装や家具はもちろん豪華で、
食器や記念品は特別製です。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-F1001421.jpg
なのにどうして君はそんなにしょっぱい顔?

写真はたまたまそんなところが
撮れちゃっただけでとても美味しい食事と
ホスピタリティーでみんな満足でした。

夕食後に閉園までアトラクションに
たくさん乗って楽しかったです。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-ponちゃん誕生日
夢のようでした!








$jasmin jasmin 女医の子育て。-F1001431.jpg
翌朝は6:30からゲートに並ぶ人、人、人!










$jasmin jasmin 女医の子育て。-F1001434.jpg
ママは半日仕事だったので、
おじいちゃんとおばあちゃんに子供たちを任せて
ママもホテルを後にしたのでした。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-ミッキーとクリック
こんどbeeちゃんの誕生日の時には
言い出しっぺのパパも行けるといいなと思いました。