動物クイズ | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1003031
3人で歩いていると突然、クイズが始まりました。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003032
「うーんと、ゾウさん?」

「あったりー!ママ、せいかーい!

つぎはぁー・・・」










$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003033
これは・・・いつも迷うんですが、
当てた方が良いのか、
間違った方が子供が喜ぶのかいつも
わからないんですよ。
(去年もそんなことで悩んでいました。
その記事はこちら。)












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003034
「えーっと、キリンさん?」

「あったりー!せいかーい!」

首が長い=ヘビ?って答えようかとも
思ったんですが。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003035


「ちょっとだけちっちゃくてるるるってなってるもの
なーんだ?あのね、木にいるよ。
木に!」


これは本当にわからない。
なんだろう???












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003036
るるるっていうか、
しっぽがクルクルってなってると言いたかったのかな?




$jasmin jasmin 女医の子育て。-クイズクリック
子供の出す問題は当て狙いでいいんでしょうか?
みなさん、どうしていますか?