2月18日(木)、19日(金) | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-1002182月18日(木)
本当に寒い毎日です。寒さのせいなのかただの甘えなのか、もうママは早く朝の準備をしなくてはいけないのに「ママ、近くに来てよー!」と号泣して今も膝でゴロゴロしています。多分、新しい紙で切った傷がありますが、絆創膏は嬉しいから貼っています。痛くはないみたいです。





$jasmin jasmin 女医の子育て。-1002192月19日(金)
絵のように手遊び歌を歌うんですが、どうみても猫じゃありません。(C葉先生より:ジャングルジムでななみちゃん、えれなちゃんとお店やさんごっこをしていました。「アイスクリーム30円ですよ!」「折り紙屋さんですよ!」「おにぎりどうぞ!」と大きな声が響いていました。)




そんなbeeちゃんはお姉ちゃんがお勉強をしていると
自分もしたくなったようです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-お勉強
「見てー!bee、お勉強だよ!」




$jasmin jasmin 女医の子育て。-ウサギさん
これは自分で描いたウサギさんと
切り紙したペンギンさんはなぜか逆さ。




$jasmin jasmin 女医の子育て。-レッド