CHRISTMAS TREE | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

少し前から猛烈なアタックを受けていました。メラメラ


・・・クリスマスツリークリスマスツリーを出してって。


ついつい面倒なので「週末ね。」とか
「お部屋を片付けてからね。」とか言っていたのですが、
先週末、観念して出しました。


・・・っていうか在処をつきとめたponちゃんが
出そうとがんばり、パパが助けたという感じ。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911301
本当にいそいそと楽しくツリーを出す娘たち。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911302
本当に嬉しそうで、出してあげてよかった
自分たちで出せて良かったね。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911303
ツリーが入っていた箱がbeeちゃんの身長と
ほぼ同じでした。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911304

箱をつぶしちゃって「ええー!」と思ったけれど
この一言が面白かったから許します。




$jasmin jasmin 女医の子育て。-くりすまクリック
去年、引っ越して来てから買ったから、
箱さんは1歳半くらいかな?




昨日は横浜の学会に行って来ました。
発表なしでただ見た(聞いた)だけです。

みなとみらい駅をおりて会場までは
クィーンズスクエアという
ショッピングモールとオフィスの
施設を抜けて行きます。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-20091129141811.jpg
子供たちも連れて来たら喜んだだろうな。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-20091129142039.jpg
ディズニーストアのツリー。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-20091129143800.jpg
スヌーピータウンショップのツリー。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-20091129141911.jpg
これはどこだっけ大人っぽいなと思って撮りました。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-F1001274.jpg
真っ白も素敵。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-ponちゃんとツリー
これはマンション1階にあるツリー。
おばあちゃんの家に行っていたponちゃんbeeちゃんと
合流して帰宅です。