八百屋に救急車はない。 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

ある日、突然、beeちゃんが言いました。

やおやさんに、
きゅうきゅうしゃ は、ないよ。」


$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911111

・・・ピンと来た方いますか?

ママはわかりました。
なので歌い始めると、beeも振り付きで
歌いだしました。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911112
八百屋のお店に並んだ♫
品物 ♪ 見てご覧♬











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911113












$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911114












$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911115
突然、ママに振られました。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911116
笑いをこらえていたので、
思わず吹き出してしまいました。



$jasmin jasmin 女医の子育て。-かんがえてクリック
だって真剣に踊ってるんだもん。


若干、わかりにくかったと思うので補足です。
正式には『やおやのお店』というらしいのですが、
○○屋さんに置いてあるものを順番に言って行こうという
遊びがあるんですね。
それを突然、beeが始めたというお話でした。


「ぶはっ!」というのはtwitterの
仲良し同士で流行っている笑い方です。
(≧▽≦)