チンドン屋さん | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-0909121
髪が伸びて来たので結んであげることがあります。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0909122
すると保育園で先生に
「ママがお髪してくれたの!」
と嬉しそうに言うのできっと嬉しいのでしょう。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0909123
きっとbeeの頭の中では、
たくさん結べばもっとかわいいって言われるかも♡
と思っているのかもしれませんが、











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0909124
「そんなにいっぱい飾りをつけたら、
チンドン屋さんになっちゃうよって、
ママは小さい頃、おばあちゃんに言われたよ。」

と言いました。

チンドン屋さんが何かを知っているはずがないのですが、
「そっかあ。じゃあやめる。」
と言ってくれました。











ところが先日、

$jasmin jasmin 女医の子育て。-0909125
「今日、保育園、ないからチンドン屋さんでも
はずかしくないよぉー。」

と言って来たのです。










$jasmin jasmin 女医の子育て。-0909126
とても喜んでいました。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-チンドン屋さんクリック
見かけないなあと思ったのですが、
大山ハッピーロードにいるのを最近、見ました。