マリーナの風景 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

週末はponちゃんが発熱、鼻水で可哀想でした。
看病していたからか私にも移り、今も数秒おきに鼻水が出ます。
でも熱が下がってよかったです。
インフルエンザB型だったかしらと思います。

描いておいた絵をアップしますね。


jasmin jasmin 女医の子育て。-0902251パパがヨットを泊めているマリーナは三浦半島。
のんびりした雰囲気で釣りをしに来る人が多いようです。
遠くに釣りの人が見えていて、テトラポットの合間にきれいな海が見えます。
おお!もう2週間前になってしまうのですね。
その時にはヤケに暖かくて子供たちはかき氷のカップを食べています。
この頃から花粉症は本格的になりましたね。









jasmin jasmin 女医の子育て。-0902252beeちゃんは磯遊びよりもマリーナに続く鉄製のドアが気に入りました。
「ママ!動いて!」と言って登るので、私が前後に動かしてあげるのです。
beeちゃんの体重は13kgだから壊れないかなと思いながらもおそるおそる遊ばせていました。
マリーナの人、ごめんなさい。











jasmin jasmin 女医の子育て。-0902253割り箸に糸をつけて先にお昼ご飯の食べ残しの魚を結んだのですが、カニは釣れませんでした。
ponちゃんはがっかりしてほとんど波のないところで石投げをしました。
平べったい石をなるべく水面と水平になるように投げると弾んで飛びますね。
ママは3回弾んだのが最高、ponちゃんも2回はできました。










jasmin jasmin 女医の子育て。-0902254beeちゃんは一人でヨットのキャビンに降りたり登ったりできるようになってしまいました。
喜ばしいことだけれど危険なので眼が離せません。








これを書いている間もひっきりなしに鼻水が出て、咳も出ます。
帰って来たponちゃんに「ほらピアノの練習は?」と言ったら声がかすれていました。
明日は仕事に行けるかしら。
と言っている場合ではなく行かなくちゃな日なのです。
頑張ります。

励ましのコメントを頂いた歌奈ちゃん、ありがとう!

jasmin jasmin 女医の子育て。-バナー
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。