治りました | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

心配して下さった人たち、ありがとうございました。
夜中に2回、大泣きして夢でも見たのか
「ワアーン!それbeeちゃんのー!」
などと言ってなだめてもなかなか寝てくれなかったのですが、今朝は元気でした。
なので保育園も行けました。
以下が今日の連絡帳です。

true-090109
7日の夜中(朝方?)に2回、8日の夜中に1回嘔吐しました。
熱が出たのは7日だけでした。
今晩、吐かなければ保育園に行けると思うのですがどうでしょう・・・。
(注:私は前日の夜に連絡帳を書くのです。)
7日はママが仕事を休み、8日は半日ずつおばあちゃんとパパがみてくれました。

jasmin jasmin 女医の子育て。-ランキングありあと
ありがとうございました!