お休み | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

7日の夜中に二回、嘔吐してしまったbeeです。
すぐに寝られたけれど夜中はだんだん、熱が上がってくるのがわかりました。
(昼間、39.1度になりました!)
なので今日は保育園はお休み。
ママもお仕事をお休みです。

true-090107-1
お正月、お姉ちゃんにはお年玉としてポチ袋入りのお金をあげましたが、
beeはまだ小さいから、ぬいぐるみをあげました。
今、それがないと眠れないbeeです。










朝起きるとママは夕べの汚れ物を2回に分けて洗濯。
起きて来たbeeに泣きつかれながら干して、
「お腹が空いた」
というのでおそるおそるバナナとフォローアップミルクをあげ、
保育園と職場の各方面、
明日のbeeの様子によると仕事に行けないからおじいちゃんおばあちゃんに連絡し、
「beeちゃん寝たい」
というので寝かしつけ、
朝ご飯を食べたのは10時くらいでした。










jasmin jasmin 女医の子育て。-090107-2
抱っこしながら寝ているから、
パンダちゃんもbeeの呼吸に合わせて上下します。
本当に生きているみたい。


このブログをアップする明日には、beeちゃんのお腹、良くなっているといいね。


jasmin jasmin 女医の子育て。-ランキングありあと
夜、寝る前はあんなに元気だったのに。