年末ジャンボ宝くじが

今日から発売だそうです

1等7億円だそうです。

 

もし宝くじで1等当たったら

私、迷わずに家をつくるだろうなぁ

 

腰の痛くならない

高さのシステムキッチン、

真っ白なお部屋で

amebaの素敵な暮らしブログ

みたいな部屋で暮らすんだ~。

 

ピッ!て押すだけで

「~♪お風呂が沸きました!」

って言うヤツで、

 

あのCMで見た

寝て入る湯船から肩にザ―!ってお湯が滝みたいに

出てくるバスタブにする。

 

夢が無限に広がる泣き笑い

 

1億あれば

謎の変な虫が出てくる

こんな昭和な文化住宅とは

おさらばさ!

 

そんな事を毎回夢見ながら、

年末ジャンボだけは

買ってるんだけどね。

 

去年ヒカキンが

一箱?10000枚?300万買って、

一枚も高額当選が無かったって言う

動画見て、衝撃を受けた。

当たらないんだねやっぱり。

 

でも

今年の私は一味違うのだぞ(笑)

川越の熊野大社にある

銭洗い弁天で

お清めしたこの千円を

大切に温めてきた。

 

これで年末ジャンボ買おうと思ってた。

何故、3000円洗わなかったか?

財布になかったのさ(笑)

 

あと、もう一つ。

 

いつかホテルミラコスタの

あのバルコニーがある部屋で、

夜のショー見るんだ~

 

この、川越に行った前日、デイズニーシー

どしゃ降りでさ、

夜のショーが中止になって見れなかったのよ。

 

なんか、ここまで書いて、

私の夢って…

わりと質素…

 

熊野大社様

神様

仏様

幸薄いワタクシめに

どうか一等をキラキラ

 

 

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する