クローバーアラフィフで自分がADHDだったと知りました。 
クローバー結婚した人はモラハラでした。別居10年目になりました

クローバー生まれた息子は自閉スペクトラムでした。就職浪人中です 

ピンク薔薇そんな我が家の事を無駄に明るく書いています

 

楽しく趣味の釣りをしてたんです。一人で…

コッソリ楽しんでるんだから、
なるべくね、
話しかけないで欲しいんですけどね、

まぁ〜来ます。

「釣れますかオジサン」

 

もうね、釣れて無いのに、
「釣れますか?」なんて、

それだけでまぁまぁイライラするんですけどね。

今日のオジサンは、
腹立った!

「釣れましたか?オバサン!」
って!

あのさ〜私オバさんだけどさ〜
なんなら、
帽子、メガネ、ラッシュガードで、
歳わからないと思うけどさ、

なんであんたから、おばさん言われんばならんのさ。

百歩譲って、
自分の子供くらいの青年や、

自分が若くして産んでたら、
この位の子供がいてもおかしくないワ
的な年齢の人ならさ、

「オバちゃん今日はボウズさぁ〜」

って、笑って言えるさ。

でも、そう言った相手は私より年上か、
旦那世代。

どう思います?

「なんやねん!」ですよね。

この物言いは、
大体地方都市の長男ですわ〜
腹立つ!

アメ横をみならえ!
私ぐらいがアメ横歩いてても、
「お嬢さん」だわ!!ボケ!

でも、私も「ウブなおばさん」じゃ
無いんですわ。
アラフィフ…なんなら、
アラカンなんですわ。

言い返してやりました!

「オバサンってなんやねん!オバサンちゃうわ!ボケ」
咄嗟に出た言葉が関西弁でした。

関西人じゃないのに(笑)

本当にこの国の男はなんでこんな
失礼なのでしょう。

自分より年上の知らない女の人は、
「おねいさん」で統一していいと思います。

オバサンってのはね、
あんたの親の兄妹だけなんだわ!ボケ!