クローバーアラフィフで自分がADHDだったと知りました。 
クローバー結婚した人はモラハラでした。別居10年目になりました

クローバー生まれた息子は自閉スペクトラムでした。就職浪人中です 

ピンク薔薇そんな我が家の事を無駄に明るく書いています

 

自分が発達障害ADHDだった事を、

妹にはじめて告白した日、

 

みんな誰でも、

検査したら何かしらの得手不得手が、

凸凹になって出てくるものだよ。

 

そんな平均的な人なんかいないよ~

調べないから自分は普通って

思って生きてるだけだよ。

 

って言われた。

 

私、そうなんかな~?

そんな事ないよな~?

って思ったんだよ。

 

私、物凄くバタバタやらかしてるし、

周りの人たちがそんな風に見えなかった。

 

明らかに私より失敗せずに生きてる風に見えた。

 

だってね、

ここ最近の私ったら、

 

ハンカチを失くし、

受診券を失くし、

ピアスを片方失くし、

セルフガソリンスタンドでおつりを取り忘れ、

 

おまけに、

病院の次の予約日が書いてある紙も失くした。

 

みんな、そんな事ある?

 

これ、自分がADHDって知らなかったら、

若年性痴呆症を疑ってるところ……。

 

これがADHDの現実。

 

だから、

二十年来、私の相棒だったピアスの事も諦めた。

お気に入りだったのにな…