クローバーアラフィフで自分がADHDだったと知りました。 
クローバー結婚した人はモラハラでした。別居10年目になりました

クローバー生まれた息子は自閉スペクトラムでした。就職浪人中です 

ピンク薔薇そんな我が家の事を無駄に明るく書いています

 

こんにちは気づき

 

食べる事と、

食べる事と、

食べる事が、

三度の飯より好きなreiです。

 

先日ね、

なんの気なしに買ったこのビールハッ

 

これが思いのほか美味しすぎました。

↓↓↓↓↓

「香りの余韻」酔っ払い

あんまり苦くなくてほんのり甘い~♡

うまい~♡

 

でもこれ、限定製造だからかな?

もう、期間が終わったのかな?

探しても、どこにも売っていませんでした。

 

残念だ、、、残念過ぎる。

 

諦め切れずに検索したんです。

『金麦 エールタイプ 限定』

かなんかのキーワードで(笑)

 

「香りの余韻」(笑)

そんくらい憶えてろよ!って話アセアセ

 

でも、これが私の特性脳みそ

ADHDあるある。

 

調べて分かったんですが、

これね、イオン限定販売なんですって!!

 

そう言われて思い出したわ!

そうでした。

これイオンで買ったんだった!

 

そうと分かれば、すぐさま買いに

行くでしょ~飛び出すハート

 

ビール買いに行って

行った先のイオンで、

 

 

驚きの商品見つけたんです

これ↓↓↓↓↓

何の変哲もない

カップ麺(笑)

 

でも、、、

衝撃の!

 

(見にくくてすみません)

58円!!

 

安っす¥¥¥

 

これってみ~んな知ってたの?

知らなかったの私だけ?

やだぁ~教えてよ~。


隣にあったトップバリューの天ぷらそばは

「88円」でした。

 

なんでなん?

いやこれも十分安いけど、なぜか高く感じる(笑)

 

もう、我が家のカップ麺はこれで良くない?

しかも、なにげに薄味でなんなら美味しい♡

 

このビールがいつまでイオンにあるのか分からないけど、

イオンに来る用事がまた出来ちゃったよ~。


まんまとイオンの策略にやられてる

チョロイ小市民なわたし。

50円台でカップ麺買えるって凄いわ~。

 

余りの衝撃に、

すぐ忘れる特性の脳が脳みそ

忘れないうちにってこんなブログ書きました。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

************************

これ欲しい!