クローバーアラフィフで自分がADHDだったと知りました。 
クローバー結婚した人はモラハラでした。別居10年目になりました

クローバー生まれた息子は自閉スペクトラムでした。就職浪人中です 

ピンク薔薇そんな我が家の事を無駄に明るく書いています

 

 

年甲斐もなく

BUMP OF CHICKENのファンです。

 

ライブに行くのもチョット恥ずかしいくらい、

だって明らかに場違いなんだもん。

でも、好きだから仕方ない。

 

そんな私がこんな事言うのは何ですが…、

昨日こんな事があったので、

誰かに聞いて欲しいと思いました。

 

*******************
 

信号待ち、ふと見た大正琴店の張り紙……。
キラキラ今月の新譜キラキラ

『バンプオブチキン なないろ』
………。

ついに大正琴界にBUMP(笑)
大正琴のなないろ……。

 

朝ドラの主題歌だもんね~

老若男女知ってるわよね~
 

確かに、イントロは大正琴がピッタリかもだけどさ、
キラキラキラキラ~♪のフレーズは、
大正琴で演奏したら素敵かもしれないけどもさ、

国民的ロックバンドかぁ~なんかちょっと寂しい。

BUMPが遠くに感じる……。

ついにここまで昇りつめたかぁ~。

 

感慨深く張り紙を見つめました。

心に大正琴の『なないろ』が流れました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

*********************