私はモテない。

今も昔も。

 

若い頃は、

太って無かったし、

 

ファッションだって

まぁまぁ頑張った。

鈴木保奈美に憧れたお年頃だった。

 

でも、モテなかった。

原因は顔か?

でも、

普通に、、、

普通によ、

 

ブサ可愛なねキョロキョロ

マニアウケする感じのさ…

 

マニアいなかったんか、

なんなんか知らんけど(いや、薄々分ってたけど…)

本当にモテなかった。

 

27歳よ~?

27歳で、付き合った人0人

 

ま~!清らか。

チュウすらした事なかったの。

 

もうね、重かった。

背負った十字架が。

 

サッサとおろしてしまいたかったけど、

誰も私から奪わない。


なんかの罰ゲーなんか?

前世のカルマか?

 

とにかく、

前世でとんでもない事

やらかした女だったに違いなかった。

 

そんで、もう、

27歳までこじらせちゃうとね、

この年までチュウの体験すらない女…

ってヤバいじゃない?

 

気後れしちゃって、恥かしくって、

自分からは好きって言えなくなってた。

 

でもね、そんな私にも。

片思いしてる人はいたのよおいで

 

27歳。片思い♡

「私、まだ誰のものでもありません」

あほか(笑)

 

でも、、、

その片思いの人、

転勤で引っ越しちゃって、

居なくなっちゃったの。

 

「好きです」も言えずにさ。

 

しばらくして、その片思いの人から電話が来たの。

「こっちの花火大会見に来ない?」

って……。

 

皆でじゃないよ!

わたしだけね…。

 

そりゃ、

期待するわよね~?

 

期待したわよ。

 

そりゃ妄想だってするでしょ?

 

まさか?キス~?

まさか?告白~?

 

いや、それ以上?

ちょっと待ってぇ~ドキドキ

え~~ラブラブ​​​​え~~ラブラブ

ってなるよね?

 

ファーストキスと初体験が同じ日なの~~?

いやだぁ~

きゃーーーーーークラッカークラッカークラッカー

 

なんちてさちゅー

 

 

念のためね、、

念の為よ……

 

買ったのよ!!

ジャスコで!

ワコールのブラとパンツ。お揃いのヤツ。

 

その日、

「絶対に負けられない戦い」があるかもしれない。

 

 

 

だけどね、、

だけど、、、

無かったの。

 

何にも…

 

彼の部屋に泊ったのに…だよ?

 

なんで?

いや?なんでよ?

 

なんで、彼は私を花火に誘ったん?

じゃあなんで、そんなに優しくしたん?

 

もう、何が何だか分からなかったよ。

 

わたし…そんなに女としてダメだったって事?

一緒の部屋で寝ても、

何も感じないほど、ダメなん?

 

 

思い知ったよね。

いやって言うほど。

カルマ。

いや、呪い(笑)

 

いたたまれなくて、

恥ずかしくて、

 

一睡もできずに朝を迎えた。


帰りの道すがら、

 

今日が処女最後の日か~!なんて、

意気揚々と彼の所に向かっていた昨日の私や…

 

はりきって、除毛クリームでムダ毛を処理して、

ヒリヒリするオマタの痛みや…

 

勝負するつもりではいてしまった

むだに可愛いパンツを思い出して

笑った。

 

ゲラッゲラ笑いながら…

泣いた。

 

27歳処女喪失失敗

早口言葉かっ(笑)

 

どうして彼が、私に何もしなかったのか?

今でも分からないけど、

 

ただ一つ言えることは、

私は、

きっと、

抱きたくもならない女…

だったのだ、と思う。

 

それは今も変わっていない。

 

夫と別居して、10年。

 

わたしは、

まだ誰からもモテていない。