5年ぶりに大腸内視鏡検査を受けました。

前回の記事です→大腸内視鏡ゴッドハンドDr.

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

五年ぶりに再会したゴッドハンドDr.

検査専門のゴッドハンドDr…

多分私の腸の中(笑)しか見ていないはずの先生が

私の事を憶えていてくれました!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

先生、

私のおしりにブツをグングン入れながら

 

5年ぶりかぁ…

経過観察大事だからね、

もう少し早く来てよ~!

なんて言いながら、

 

「……んっ??」

先生が突然、、、言いました。

 

ヤバイよヤバイよあせる

これ絶対なんかあったパターンだよ!!

とビビっていたら……

 

「思い出した!!」

「ひじき!………の人だったよね~?」

 

そうなんです(笑)

前回の検査の時、

 

ひじき滝汗

 

未消化のまま点々と腸内に

残っていたんです(笑)

 

ひじき食べたんだ~?」

って笑いをこらえてる先生に、

 

検査前日、寝たきりだった母が息を引き取った事、

 

ものすごく忙しくバタバタと過ごした為、

前日、19時ギリギリにやっと口にした「おいなりさん」

ひじきが入ってる事に気づいたけれどもう時は遅し…だった事、

 

緊張しすぎて下剤が効かず、

なかなか腸が綺麗にならなかった事を話しました。

 

おしりからブツを入れながら、

何話してるんだ!って話(笑)

 

先生毎日たくさんの人を検査してるけど、

「当日お通夜」とか、「ひじき」とか、

パワーワード過ぎて、憶えてて下さったそうです(笑)

けどさ、、、「ひじき」の人ってチーン

 

でも先生に憶えていてもらって嬉しかったですm(__)m

 

それにしても、

他人にう○こを見られ、

しかも未消化のひじきを見られて、

それを5年も憶えられてるなんて…

もう、恥ずかしいのなんのって…。

 

これ、

Oゾーンのお毛々みられるより恥ずかしいかもデレデレ

 

お稲荷さんの中のひじきに気を付けなはれや!

って話でした。