若い頃からくせ毛で苦労して来たんです、わたし。
くせ毛の人なら分かって貰えると思うのですが、
どんな髪型も決まらないんです。
 

だから、美容院に行く度に、 髪型の黒歴史が刻まれて行きます。 

 

その昔、昭和の頃。 何を血迷ったか、
いっその事、この癖毛をパーマでごまかせば良くない?

なんて自論を炸裂させて、挑戦してみたんです。

 

 『今井美樹風ソバージュ』(笑)
『ソバージュ』(笑)(笑)
 

あの頃、何者にもなれると思っていた私(笑)
時代はそんな時代でした……
 

一周回って良くなるんじゃない?なんて上手く行くはずも無く…

くせ毛とパーマで大爆発、、、

「シスターマリアクラレンス??」な、仕上がり…。 

ご存じですか?この方(笑)


 

ファンキーな仕上がりでした(笑)

 

次の黒歴史は、 割と最近のデジタルパーマ。

 「北川景子 風ユルフワパーマ」をオーダー(笑)
見事に、、、

椿 鬼奴ねえさんになりました。

 

かまへんかまへん(笑)

そんな、髪型迷子のわたし。
もう芸能人風にオーダーするのは諦めました。
そろそろ美容師さんのあの失笑がキッツイお年頃(笑)

なのでヘアカタログからチョイスしたんですよ~!
なのに、、なのに、、、どうした事でしょう?
仕上がりはなぜかこのお方!!!


 

 

「阿佐ヶ谷のおねいちゃん??」
やだー!ソックリわたし(笑)
 

もう、これは髪質だけの問題では無い気がして来ました!
縮毛矯正(カット付き)で13000円、、、
また私の髪型の黒歴史に一つの歴史が深く刻まれました…。