クローバーアラフィフで自分がADHDだったと知りました。 
クローバー結婚した人はモラハラでした。別居10年目になりました

クローバー生まれた息子は自閉スペクトラムでした。就職浪人中です 

ピンク薔薇そんな我が家の事を無駄に明るく書いています

 
海を車で走る時、湘南でもないのに、
サザンをガンガン♪
かけて走ってしまう私なのです。
 
「悲しみ本線」でおなじみの、
日本海だけどね!ここ。
 
子づれでもお構いなし!!
だからかな?
小さい頃から息子もサザンの歌はほとんど知ってた…
 
息子が小4の時、
クラスでヤバイ歌が流行ってる!
ってママ友が言いました。
 
嫌な予感がしたんだよね~。
 
♪女呼んで、揉んで抱いていいきもち~♪
「女呼んでブギ」でした!!
 
予感は的中。
流行らせてたのは、ウチの息子でした('_')
 
聞き慣れ過ぎて、
子供の前でも平気で歌ってた💦
 
「女呼んでブギ」
はヤバいよね。
 
先生から丁寧に言われましたチーン
「これからはこの歌は禁止という方向で…お母さま。」
 
顔から火が出そうだった。
 
それにしたって、
息子にどう説明したら?
 
揉んで、抱いて、いい気持ちをどう説明しろと?
完全に詰んだよね。私。
 
そんな事があって、

私が息子に言ったのは、

 
「サザンはだめ」
「人前で歌っちゃダメ」
 
どこに地雷があるか分からんでしょ?
サザンの曲。
 
でもさ~今考えれば、
「Gスポット」の歌じゃなくて
ホンっと良かったよ。
 
あれから…12年…
青年になった息子は
「天国オンザビーチ」を唄いながらバイトに行く。
 
封印してもダメなのよ
DNAだもん。サザン好きは。