モラ夫が13年前、癌になりました。
それからモラ夫が暴れるようになりました。
まるで地獄絵図。
支え切れなかった…私。

モラ夫が暴れる→社宅からつま弾きになる。
モラ夫が暴れる→息子が社宅内の友達から「お前ん家キ〇ガイ」と言われ仲間外れにされる。
モラ夫が暴れる→だれかに警察に通報される。

モラ夫が暴れる→私が精神を病む。

私が精神を病む→主治医にモラ夫が呼び出される。
私が精神を病む→子供も精神を病む。

私と子供が精神を病む→主治医にコテンパンに言われてモラ夫が暴れる。

仕返しにモラ夫が学校に苦情メールを打つ→私が呼び出される。私が学校に怒られる。
モラ夫が学校に苦情メールを打つ→一気にモンスターペアレントのレッテルを貼られる。
モラ夫が学校に苦情メールを打つ→私のお願いを学校は対応してくれなくなる。

私の主治医→適応障害の原因を取り除くと病気が治ると告げられた→原因物質から出て行ってもらった。

これが我が家が崩壊した理由です。
モラ夫が暴れるから→すべてがはじまった。
モラ夫は癌手術から13年、、、寛快しています(笑)

でも、私の鬱とパニックとフラッシュバックは未だに続いています。
どうしてくれんだよ~!全く!