文字って怖い。

 

自分の想いを文字にするって、
物凄く、その人の人柄が出るな~!って思う。

その人の人となり…って言うか、なんだろう?
そんなのがにじみ出るものなんだな…としみじみ思う。

私も面白い人に思われたくて、

大したお笑いの才能も無いのに、
無理して面白く書こうと頑張ることがあるけれど、

 

きっと、バレてる(笑) 

わたしはオモロじゃない人だってこと(笑)
 

最近は実名でFacebookやってる方が多くて、

知ってる方のページを見つける事が多くなったけれど、

 

先日、信頼していた人のFacebookを読んだ。
あまりの事に驚いてしまった。

素敵な事が書いてあったけど、
チョッと怖かった。

腹で思ってる事がバレバレ。

私の前で見せていた、

あの誠実さは、もしかして演技だったの?
このつぶやきはガス抜きなの?

とにかく信じられないくらい私の苦手なタイプの人だった。

会って話しているからって、
その人が私に見せている顔が本当の顔とは限らない。

私も、このインチキないい人アピールが、

文字ににじみ出ているんだろうな…と、
気が付いて、

自分の気持ちを文字にするのが怖くなってしまった。
 

そして、誰にも相手にされなくなって

相変わらずの過疎ブログ(笑)
にじみ出てるんだろうな~(笑)

 

そんな事ばかり考えて、

インチキなコメントがバレるのが怖くて、

なかなかコメントを開けられずにいる。

 

一人で、何やってるんだ私?って空しくなって、

何度も何度も、心が折れて、

ここを去ろうとしたけれど、

 

それでも、一人になるのが怖くて、

ここを去れずにいる。

 

もう少し、ここに居てもいいかな?

いつもいいねしてくれてありがとうございます。

 

コメントも何も出来ないけれど、

一人にしないでくれてありがとうございますお願い

 

また、衝動的に退会してしまわない様に、

してしまった時の為に、、、、感謝を伝えたいと思いました