ホットショコラスーパーのレジ前にあり、思わず買ってしまった。 そのまま食べてもいいし、ホットミルクに入れれば、 ホットショコラに・・・。 おいし~~い。 子どもたちが帰ってきたら、作ってあげよう。 寒いから、あたたかい飲み物、1日に何度も欲しくなってしまう。 今年も、あとわずか・・・。 やることいっぱいで・・・。 でも、12月に入り、とても、やる気な私。 サクサクといろいろなことを片付けていっています。