ホットショコラ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

スーパーのレジ前にあり、思わず買ってしまった。

そのまま食べてもいいし、ホットミルクに入れれば、

ホットショコラに・・・。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~


おいし~~い。

子どもたちが帰ってきたら、作ってあげよう。


寒いから、あたたかい飲み物、1日に何度も欲しくなってしまう。



今年も、あとわずか・・・。

やることいっぱいで・・・。

でも、12月に入り、とても、やる気な私。


サクサクといろいろなことを片付けていっています。