ひとりごはん | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

子どもたちがデイキャンプに通っているので、

夏休みだというのに、

一人、静かに昼ごはん。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

さびしい・・?

イヤイヤ(笑)、ちょっと幸せ。

食べるものがないけど・・・。