先週、娘がインフルエンザになりました。
症状は、いたって軽く、風邪かな~と思っていたのですが、
娘の班が、先月インフルエンザになった子をのぞいて、
全員休んだ・・と聞いて、
夕方、病院へ連れていったら、やはり。。
熱が出たのは1日、それも数時間だったけれど、
インフルエンザであることには違いないので、
元気なのにずっと学校を休まないといけないという
親子共々、ストレスがたまる1週間でした。
その反動で、この週末は、出歩きすぎたかな。
今、すごく疲れちゃっている私・・・。
明日から大丈夫だろうか。
ちなみに、土曜日、NHKで教育フェスタという
イベントをしていて、天才てれびくんMAXのステージが
あったので見てきました。
天てれ戦士・・・、娘の年代の子供たちには人気があるんですよね。
私としては、休みの日も働いていてエライ子供たちだな~、
でも子供のときからこんなことしてていいのという感じでした。
いつの間にか、何かにつけて、母親目線になっている私です。