チケ発と素敵な思い出(気まぐれプリンスさん) | 推しを布教したい系のヲタクです!

推しを布教したい系のヲタクです!

一人称が「ヲタク」です。▷2023/12/05〜

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵


水曜日のぷんちゃんさん🤣何と爽やかなお目覚めなんでしょうか………(まるでおとぎ話のお姫様王子様ですね🤴🩵)

 ぷんちゃんさん、聖誕祭の準備は上手く進められたかな🤔💭👑🎂✨


そして!


今日からいよいよ!ぷんちゃんさん聖誕祭2024のFC先行1次が始まりましたあああ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

 行く方はお忘れなくです! 𝑫𝑜𝑛'𝑡 𝑚𝑖𝑠𝑠 𝑖𝑡物申す


 

今日はぷんちゃんさんから、

とっても素敵なお写真が…🥹🩵🩵📸✨

 甥っ子ちゃんのほわほわにっこりな感じも可愛い〰〰し、

ぷんちゃんさんが めちゃくちゃお兄さんのお顔してるのが良いですね(  ˊ꒳ˋ )ᐝ良き良き🩵🩵


立場的には “おじちゃん”になっちゃうんだけど、お兄ちゃんでも良いくらいですよね!(見た目的には全然兄弟でも🆗)


ぷんちゃんさんは、甥っ子ちゃんに何て呼ばれてるんだろうニコニコと思わず想像してしまいました。



親戚の子ってたまにしか会わないからなかなか懐いてくれない(会うたびに誰(´°_°` )って顔される)けど、やっぱり可愛いですよね!


ヲタクもここ数年でやっとじぶんよりも年下の親戚が増えたので、(今まで親戚の中で一番若かった看板持ち)、時期的にそろそろお年玉の準備とかも考えないといけないなーと思い出すなどしました。💸新しい年が近づいてくるよおお


ちなみに、普段からポチ袋を集めているので、渡すときに💴入れる袋はたくさん持っていたりする!😹


備えあれば憂いなしの精神、大事オエー






今日はこんな感じです。

また次の更新でお会いしましょう👑


明日も良い日にするぞ〜〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨