聖誕祭詳細と何と来年も…!?(めせもあ。さん) | 推しを布教したい系のヲタクです!

推しを布教したい系のヲタクです!

一人称が「ヲタク」です。▷2023/12/05〜



みんなとの思い出


 

 


素敵な お写真達ありがとうございます😭


毎度ながらチョイスが

天才なのよ……🫶🏻🩵🩵


そして、最後に煎ぷん持ってくるの
100点(否、100万点)です。💯💯💯💮✨

 
 お昼のぷんちゃんさんの投稿も、
超かわいい天才最高🩵🩵で
読んでニコニコしてしまいました☺

 

いつも思うけど、ぷんちゃんさんこういう事前に告知する投稿めちゃ上手いですよね🥳こんな良いこと書いてくださったら午後も頑張れるに決まってるし、一緒に頑張ろ〜的な寄り添ってくださる感じはとても刺さります………💘💫

(今日は冷静に分析するやん笑)



ぷんちゃんさんも、今日の目標(やること)ちゃんと達成できたかしら…ニコニコ




なるきくんからも、横アリの振り返り😭💚💛💚🩷

 

 貴重なお写真ありがとうございます😭🫶🏻💜💜


なるきくんブログの最後、最高の🦄🐊のお写真ありますので心当たりある方はぜひ………………💜💚0(:3 )~  =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ #クソゲルかよ🤦‍♀




  
。・ *✩・ ┈┈*☪ ・゚┈┈。・*。・ ┈┈・゚✡ 。





みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日はちょっといつもと違う感じにしてみました!
このブログデザイン可愛くて使いたかったのですニコニコ飛び出すハート

使うきっかけをくださったぷんちゃんさんに感謝🙏🩵🩵


それでは、火曜日の投稿を振り返っていきます!


まずは、ぷんちゃんさん👑聖誕祭の詳細が来たぞ〜〜
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
 

 

明日から早速始まるので、FCの方で行くよ〜〜という方はお忘れなくですにっこりちょうどお昼時だから気をつけましょう


そして!
来年は再びThailandへ🇹🇭

 

 ぷんちゃんさんから🙋‍♀🩵

 

タイの皆さん、聞こえますかあああああ!!!!!めせもあ。さんをよろしくお願いしまあああああああす\(^o^)/

今ちょうど、あおいさんもインドネシアに遠征していらっしゃるし、来年のイベントでまたファンを獲得できたら、のちのちアジアツアーとかも出来たらいいですよね☺
(ひそかな夢です)(ツアータイトルはもちろん“咲き誇れ亜細亜”)(「めせもあ。アジアツアー20☓☓ 〜咲き誇れ亜細亜」の文字列見たいすぎる)


今日はこんな感じです。
また次の更新でお会いしましょう👑







おまけ。

そういえば、めせもあ。さんの猫ひたさん動画をヲタクが勝手にプレイリスト作ってるものがありますので、コンビ推しの(もしくはコンビ推しだった)方は良かったら、、、スッ( ˘ω˘ )っ