『新春☆神姫楽の夢まつり』 | フィーチャーズ

フィーチャーズ

フィーチャーガールによる
コラム女子プロレス団体

1.29あさがやドラムさんにて!私が音楽担当で参加させていただいている新プロジェクトのライブがありました!


『神姫楽プロジェクトpre LIVE Vol.1~新春☆神姫楽の夢まつり~』







来てくださった皆様、ありがとうございました





~セットリスト~

★Aica 「Bambi is boloomin'
★稲葉リノ「2.99」
★書き初めバトル!敗者罰ゲームあり
★Aica「×××」
★稲葉リノ「BBGG」
★おみくじ大会!お年玉プレゼント付!
★トークショー
★稲葉リノ×Aica「W-B-X ~W-Boiled~」





アーティストチームのライブステージ神姫楽プロジェクトへの想いを漢字一字に!の、書き初め大会そしてお客様の皆様とおみくじ大会と内容も超濃厚で。。!



歌だけじゃなくて、色んなイベントを通して皆さんに楽しんでいただけたらいいなあ。。


ここが神姫楽の本当のスタート!これからも神姫楽の応援、よろしくお願いします!







バンビさんのスーツ姿お美しい。。!



この日のために、気合いを入れて髪をカットしたというバンビさん!





そして、お客様にいちごいただきました!


おいしかった~
みんなでいただきました







そして

神姫楽は5月の旗上げ本公演まで、毎月プレライブを開催します!


次回はこちら。。








神姫楽preLIVE Vol.2
~クラクラ☆神姫楽のチョコまつり~
2月27日(金)
開場19:00 開演19:30
場所:あさがやドラム
出演:稲葉リノ・Aica・バンビ・日向小陽
料金:3000円(1ドリンク別)





2月といえば~バレンタイン。。!

また色んな企画もたくらんでいます!そして今回は小陽さんも参加で、初期メンバー揃います



ただいまチケット販売中!






2月も盛り上がる!

お待ちしています!