『反則のいろいろ』 | フィーチャーズ

フィーチャーズ

フィーチャーガールによる
コラム女子プロレス団体

こんにちは、松です。

寒いです。
少し前まで汗を流しながら絵を描いていたのに、
今では膝を丸めて白い息を吐きながら机に向かっています。

師走ですね。

プロレス見るようになって、風邪予防に厳しくなりました(笑)
うがい、手洗い、気合いで今年も元気に冬を過ごしたいと思います!





【嬉しいお知らせ】

新日ラボで開催された、「レッスルキングダム9」Tシャツコンテスト、なんとグランプリをいただきました!
応援、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ただ今通販予約受付中です!
イッテンヨンに間に合うように、どうぞお早めにご注文くださいませ^▽^ノシ

今回はシルクスクリーンの二色刷りで、かっこよく仕上がりそうな感じです!
ぜひよろしくお願いいたします。

☆【レッスルキングダム全員集合スペシャル】☆



通販はこちら↓


さらに・・・!

今回のコンテストでは姉・京橋のTシャツも、特別賞として
商品化が決まりました。姉妹での受賞、本当に嬉しいです!

こちらは地のTシャツの色が黒い主線になる、粋な三色仕様です。
デザインもめちゃくちゃCOOLです!ぜひぜひ~♪

★【WK9格闘ゲーム画面風Tシャツ】★





通販はこちら↓



また、新日ラボにはここでしか買えないおしゃれな新日本Tシャツがたくさんあります!
一度チェックしてみてくださいね(*^▽^*)