『タカタイチ☆リターンズ』 | フィーチャーズ

フィーチャーズ

フィーチャーガールによる
コラム女子プロレス団体

10.19
タカタイチリターンズ☆


千葉ブルーフィールドに
タカタイチが帰ってきたああああ




タカタイチテーマソング
「Rowdy ~TAKA TAICHI~」で
全力応援☆全力歌☆


して参りました!






やっぱり
タカタイチ興行でしか
みれない試合が、いつもある。


タカタイチ興行でしか
味わえない興奮がある。




だからタカタイチが好きなんだ。


改めてそんなことを
思いましたっ。






それにしても
プロレスって
なんでこんなに面白いんだろう。




やっぱりプロレスみた日は
興奮して眠れない…。


帰ってきても
ずっと録画してた試合観てる。






試合中も
自分が物販にいることを忘れて




うおおーーー!


フゥー!!!


タイチー!


ぺー!!




とか叫んだあと
ふと我に返って
冷静になるのに、また叫ぶ。


この繰り返しだった…。




こんなんじゃ私絶対モテないし
なんてゆーか もう
プロレスってなんでこんなに
おもしろいの。(二回目)


それはさておき





次回!




☆☆タカタイチ“チャレンジ”☆☆


開催決定!





12/9 新宿FACE!


(翌日10日は小橋さん興行。
色んな意味で滾る)







タカタイチ一周年。


新宿FACEから始まり
一年後にまた同じ場所で
タカタイチの新たな歴史が
幕を開ける。のだと思うと
ワクワクが止まらない。










“チャレンジ”って
タイトルがまた
意義深い。






私自身、12.9の
タカタイチチャレンジに向けて


今の自分の目標や課題
あらゆることにチャレンジして
また強くなった、生まれ変わった
稲葉リノとして
Rowdyを歌わせていただく決意です!






プロレスと一緒に成長できる人生。


これぞバラ色!
それはそれは
最高に幸せじゃありませんか!






とりあえずタイチさん
Jr.ヘビーでベルトじゃゴラァ!










やっぱり
タカタイチニバーン!




タカタイチッぺ
サンバーン!