ケイコとマナブとプロレス教室 | フィーチャーズ

フィーチャーズ

フィーチャーガールによる
コラム女子プロレス団体

こんにちは、松です。

今回でこのコラムも10回目を迎えることができました!
読んでくださっている皆様、コメントくださる皆様
本当にありがとうございます。

10回目は、残しておきたいエピソードとして、
大阪プロレス主催のプロレス教室に参加したときの体験を
ご紹介したいと思います。

大阪プロレス自体は今年の四月で、事実上解散となってしまいましたが、
ナスキーホールという空間はとても素敵な場所でした。
その場所で、数回でもプロレスの練習(私はほとんどついていけませんでしたが)
に参加できたことは、自分にとってとても大切な思い出です。

では、コラム第十回よろしくお願いします!







【お知らせ①】
コラム第五回で告知させていただいた、新日本プロレス漫画まとめ本(同人誌)が
通販またはとらのあな店舗でご購入いただけます。

通販はこちら(とらのあな)↓

とらのあな店舗の購入は
仙台店・秋葉原B店・池袋B店・名古屋店・福岡店・札幌店・なんばB店でどうぞ!(^O^*)

通販でも店舗でも、おまけとして、2014年のG1エントリー選手全員を描いたA4クリアファイルがついてきます!



【お知らせ②】
「KAIENTAI-DOJO」の公式ラインスタンプ販売中!
デザインをさせていただきました。



どちらもどうぞよろしくお願いいたします☆