『☆・。* 薔薇1000本ですまっち *。・☆』 | フィーチャーズ

フィーチャーズ

フィーチャーガールによる
コラム女子プロレス団体

先週末はユニオンプロレス、後楽園ホール大会に行ってきました!




ゆにおん!ゆにおん!

これできてうれしい!!!!!



試合はもちろん楽しんだのですが衝撃的だったのがレディビアードたんのLIVEパフォーマンス。

バレンタインデイキッスの歌唱パフォーマンスを可愛い~!アイドル~!っておもって見てたらいきなり激しいヘドバンにシャウト…!




なんとも破壊的なバレンタインデイキッス…!!!





あんなにごつい体つきなのにツインテールで、リボンで、ピンクで可愛くて…

とにかく衝撃的な迫力。



終わったあとはチェキ撮影会もしてて、、…可愛いよ。。




すれ違い際に「ツインテールすんごぉくかわいぃ~ん♪」って言ってくれて

この日ほどツインテールでよかったと思う日は今までなかった…!







そしてなんといっても衝撃的だったのが石川修司vs大家健の薔薇1000本+αデスマッチ。


異例の薔薇の香り漂うリングサイド、目の前では激しい大流血戦。なんともカオスな…

ほんと色々真っ赤で、なんとも言えない光景。


基本的にわかりやすいことが大好きなので、ただただ激しいデスマッチ、、大好きなのですが、どうしても昔から血が少し苦手でして



小学生の頃、授業で「人間のからだ」みたいなビデオで血液の勉強をしたときにいきなり気分が悪くなって保健室に行ったり

飼ってた猫の採血を横で見守っていたはずがいつのまにか頭がクラクラし始め「あんたの治療はできないよ!」と獣医さんに叫ばれ待合室に戻って横になっていたり。




体調がいいときならまだしも、貧血気味の日にはなるべく控えたいデスマッチ。。


最近少し寝不足だったので、最後まで正常に見てられるか不安だったけど…無事に最後まで見れて満足。。☆(*^_^*)


好きなんですよ、デスマッチ。。

ただ血がちょっとだけ。。。



血がこわいこわいと言いながら好奇心でデスマッチを見続けきた結果、傷口にイスがあたる瞬間や有刺鉄線が選手の体に当たる瞬間に、絶妙なタイミングで静かに目を瞑るというハイレベルな技を最近身につけました。



焼き鳥屋さんで、ねぎまを頼んでおきながらネギを残して鶏だけ食べるのと同じくらい、デスマッチの美味しさをお残ししているようにも思いますが…



たまに目を瞑りながら、または、目をうすめながらみるデスマッチ、もはや想像の世界。


そう、なんてゆうか…


こわいけどみたい!おばけのDVD!

とか

こわいけど入りたい!お化け屋敷!

みたいな

そんな感じ。




痛いけどみたい!デスマッチ!






これが好奇心というものでしょうか。


非現実的な世界。

大流血しながら戦うデスマッチが大好きです!






ユニオンプロレス!
また行きます!

デスマッチ!またみます!










☆おわり☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

1stデジタルシングル「BBGG」配信中!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/bbgg/id666651578?i=666652511
■music.jp
http://store.music.jp/Artist/333089/Music/aaa28tsd
■オリコンミュージックストア
http://music.oricon.co.jp/php/artist/ArtistTop.php?artist=A844293


*稲葉リノSNS情報*
■ウェブサイト
http://inabarino.grupo.jp
■ブログ
http://ameblo.jp/rinoblog365/
■Twitter @chan_rino
https://twitter.com/chan_rino

♪LIVE情報♪
■5月22日(木)新宿FACE(タカタイチ興行)
■5月23日(金)渋谷DESEO
■6月5日(木)渋谷STAR LOUNGE
■6月19日(木)渋谷DESEO
■7月11日(金)渋谷DESEO

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…