『★「Rowdy ~TAKA TAICHI~」発売決定!★』 | フィーチャーズ

フィーチャーズ

フィーチャーガールによる
コラム女子プロレス団体

5.11小橋さんの引退試合から一年。


配信の小橋さんのアプリ「小橋建太のチョップチョップチョップ」が配信スタート!



朝一、寝起きでアプリをインストール…


スワイプで剛腕ラリアットおお…!!!!

握り拳…

ファンにはたまらない神アプリーー!!


チョップをするときの小橋さんの食いしばった表情とか、ほんと細かく表現されてる…。



稲葉リノの寝起きベストチョップ数は49でした!

ベストスコア更新していこう!

これからの楽しみが増えてうれしいです!










そして、本日はお知らせがあります!









★・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…★

稲葉リノ ニューシングル
「Rowdy ~TAKA TAICHI~」
2014年5月22日(木)
タカタイチ興行リベンジ大会にて
先行発売決定!!

★・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…★



TAKAみちのく(KAIENTAI DOJO)とタイチ(新日本プロレス)の興行テーマソング&入場曲が待望のCD化!

2014年5月22日(木)タカタイチ興行リベンジ@新宿FACEにて先行発売が決定!

CD+ミュージックビデオ収録DVDの二枚組!(¥2000(税込))選手本人たちもセリフ参加しているファン必聴の一曲!






プレロス愛溢れるメロディーで滾れ! ―

プロレス好きをきっかけに、大会オープングライブや「バトル・ニュース」でのコラム連載など、様々な形でプロレスへの想いを滾らせているシンガー稲葉リノ。そんな彼女自らが作詞作曲を手がけたプロレス愛溢れる世界観を堪能あれ!




【タカタイチコメント】

TAKA:タカタイチファンよ!みんなでこのCD買って歌って踊って狂って叫ぶぞ!アックスボンバー!123イエーイッ!そして!この歌で紅白目指すぞぉー!

タイチ:ホントにそう思ってるの?

TAKA:んなわけねぇだろ!

TAKAタイチ:ウワハハハハ!あ~ぁ。。。したっ!








-----------




タカタイチ興行でずっと歌ってきた一曲!「Rowdy ~TAKA TAICHI~」のCD発売が決定しました!


タイトルの「Rowdy」は直訳で“狂った人”という意味で、タカタイチさんをイメージしつつ、会場に来たヤツらは狂え!という意味を込めています!



稲葉リノ初の戦闘系サウンド!めちゃくちゃ!かっこいい曲に仕上がっています!






ジャケット撮影の一部を公開...♪





TAKAさんとタイチさんの生コスチュームを真近でみて入場シーンを思い出してたぎってきた!




そして、CDを開けると松さんとえむ子さんが描いてくださったメンバーがお出迎えしてくれます!




タカタイチと言えば松さん&えむ子さんのイラスト~!という私の熱望に応えてくださいました!







ここまでの道のりは決して楽ではなかったけど、この曲が私に、音楽と歌とプロレスの深さと恩を教えてくれました。

TAKAさんタイチさんをはじめ制作に関わってくださったすべてのスタッフの皆様、そしてこの曲を聴いてくださるすべての方に愛を込めて。感謝。



これからも、この歌と一緒に成長していきます!




5.22新宿FACE大会でお待ちしています!!






☆おわり☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

1stデジタルシングル「BBGG」配信中!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/bbgg/id666651578?i=666652511
■music.jp
http://store.music.jp/Artist/333089/Music/aaa28tsd
■オリコンミュージックストア
http://music.oricon.co.jp/php/artist/ArtistTop.php?artist=A844293


*稲葉リノSNS情報*
■ウェブサイト
http://inabarino.grupo.jp
■ブログ
http://ameblo.jp/rinoblog365/
■Twitter @chan_rino
https://twitter.com/chan_rino

♪LIVE情報♪
■5月22日(木)新宿FACE(タカタイチ興行)
■5月23日(金)渋谷DESEO
■6月5日(木)渋谷STAR LOUNGE
■6月19日(木)渋谷DESEO
■7月11日(金)渋谷DESEO

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…