
学校オワター

テストだから
昼で終わりなんな

うれぴーの
ぴーのぴーの
ワカメチャンドッセイ。
雑誌買ったでぃ

Seventeen11月号

ニットほしいニット

バイカラーニット

あとワンピものぉ。
あーほしい。
もーほしい。
買いにいきたいー
早くテスト終わってくれぃ。
あと2日間(*´▽`*)ヘヘッ
じゃ、最後に今日の会話。
in SHR終了後。
Y「あー。勉強だるるん」
A「ミートゥー」
Y「帰ったら脳みそ休めるために寝よや。」
A「ただの昼寝でないかだ。」
Y「そうともいう。」
ーーーーー…etc.
ってわけで
脳みそ休めてきます

じゃねぃ

Candyからの投稿