ギャーオ

ネタないから
会話かくねぃ
in ある日、教室にて
A「にゃーにゃー。」
Y「えっなに?いきなりキモイ」
A「構ってほしいにゃー」
Y「誰かバット持ってないかな?カッターでもいいや、とりま人1人消せる道具プリィズ(´ー`)」
A「タララタッタラー僕ドラe・゜・(´ε(O=(゜ω゜ )ブファッ」
ーーーーー…etc.
A「これから私は真面目ちゃんになるかんな」
C「1日も続かないに全財産」
M「一時間に全財産」
Y「コンマ一秒に全財産」
A「リアルに全財産よこせよお前らっ((はぁt」
ーーーーー・・・
A「1日おわりましたね。((´゜∀゜)」
「全財産よこせやごるぁ。」
C「はい。」チャリン
M「ほい」チャリン
Y「ぺい」ヒラリ
A「え、なにこれ、2円とTSUTAYAの無料クーポン券?」
ーーーーー・・・etc.
最近言葉づかいが悪くなってきたなー
Aは相変わらずみんなにいじられる日々
お粗末様でぃす
…
じゃねぃ