JKトォーク
A「うわぁーっ あの猫まじきゃわたん
本間やばたん

」
本間やばたん

」Y「きゃわたんってなに?こわたんってなに?えっ?なに?なに語?日本語?ゴリ語?冗談キツいぜ。」
A「えっ?なに。そんなボロクソに言われちゃうんだ。」
Y「なんか言うことないの?(*´▽`*)」
A「きゃわたんとか言ってすんません。こわたんとか言ってまじすんませんでした。」
Y「で?」
A「私を殴ってください。」
Y「やればできんじゃん」
ーーーーー…etc.
今日はカラオケいくって
言いよったけども
途中で焼き肉に変更したでぃ♪
今なら一週間なんも食べんで
生きていける自信あるかんな(゜∀゜)ヒーハー
あー。腹きもす。
うぉーきんぐ…

いってきマッスル。
ばいばい
