別次元に存在する私をどうぞよろしく | はぴいち~Happy each other~のブログ

はぴいち~Happy each other~のブログ

お立ち寄りいただいたみなさん
どうもありがとうございます。

このブログは私の気づきや体験、
また日常を綴っていきたいと思っています。

そして書きながら 常に自分も
自身を見つめ直し、しっかりと自分の道を歩んで行こうと思います。


今日も浮かんできた言葉を

ただただ羅列していきます🙏

いつもお付き合いくださり感謝🌸


では いきます!!(笑)






私はここにいる。

紛れもなくここにいる。

私は唯一無二の存在であって、

この私以外に私は存在しないはずである。




…と思っている私が

今ここにいるとする。←




時を同じくして、

「はぴいちって素敵よね~✨」ってウワサの的になっている私がどこかにいる。




一方その頃、

「はぴいちって本当に嫌い!!」って悪口言われている私がどこかにいる。





私はここにいるのに

同時に違うところにも存在している



…とする。




私はここにいるのに

どこかに素敵な私がいる世界があって、

どこかに嫌われ者の私がいる世界がある。




じゃ その世界の私は

私ではないのか?って考えると、

私であって私でないようでやっぱり私だ。




私の知らないどこかの世界では

私は自分が思う以上に

いいヤツになったり

わるいヤツになったりしている。




…とする。





私には私が感知できない私がいて

私の世界では私はこの私でしかない存在だと思っているのに

同時にどこかの(誰かの)世界に私は存在しているってことになる。





…として。





今日もややこしいこと言ってるね~(笑)

はぴいち絶好調だね!!😂💕





巷でよく耳にするハイヤーセルフ。

ハイヤーセルフとは「高次の自分」だって言われてる。





高い次元にも私がいるらしい。




ってことは、




低い次元にも私は存在する。






その次元は高低差だけじゃなくて

あっちの世界やそっちの世界もあって

私はそこにもいることになる。





私は多次元を私の意志とは関係なく

勝手に一人歩きしているってことになるじゃないか!!!




えっ?


ならない!?😅





あなたが私を思い浮かべる時、

あなたの世界に私は確かに存在してる。




それは今「ここにいる私」の世界とは

少しだけ違う私だ。




だって今の私はジャージ姿で

寝転びながらスマホでブログ書いてる😂




ドンピシャな想像をしてたとしたら

あなたはエスパー👍✨




今すぐその能力を別のことに活かしましょう!!





…話を戻して。




次元っていうものは

空間(あらゆる方向への広がり)の数だとされているけど、その説明を読んでも4次元、5次元あたりで私の理解を超える😅




分かりやすいと思ったのは

綱渡りをする人間にとっては前後しか動けない1次元(線)の世界でも、アリにとっては前後左右に動ける2次元(平面)の世界だって話。




同じ綱の上でも次元は変わる。

アリには2次元なのに、綱渡りをする人は1次元であるとすると、

1次元の中にもうひとつの次元も内包されていることになる。




もうひとつの空間が見えているか、見えていないかだけの違いだ。




今私やあなたがいるこの世界にも

私たちには見えていない空間が内包されている。




あなたが思い浮かべた私とは

まさにそれではないのか??




時間の流れを超えて

物質の私という存在を超えて

あなたの世界に存在する私。




一体これは何次元になるんだろう!!





ってウキウキで調べてみたら、

「想像は脳が作り出したものだから、実在しないので、実在していないものに次元はない」って誰かが言ってた。




ちぇっ (´-ε-`)




次元で説明しようとするから

難しくなっちゃうんだね💦




私は誰かの世界に時々お邪魔してて

いいヤツになったり、悪いヤツになったりするみたい。




それは私が感知できない別の場所で自由に活動する私。

自分じゃコントロールできない私。




それ全部ひっくるめて私だとするならば、どうかひとつ 別次元にいる私共々よろしくお願いします🙇‍♀️

と言っておきたい(笑)




その代わりと言ってはなんですが




私の世界に登場するあなたは

私の想像でめっちゃ面白くて

めっちゃいい人でいてもらいますゆえ。





なにとぞ~🙇‍♀️💕





落とし所を見失って

とんだ着地で終了してもいい。

(脳内ぺこぱ)





悪くないだろう。










龍煌珠(ペンダント)のオーダーを承っております。ご注文はTwitterのDM、メッセージ等から直接ご連絡ください。

詳細はこちら

↓↓↓

 






今日もお付き合いくださり

ありがとうございました!!!




「変わり者の私」がどこかの世界で

爆誕していそうな予感しかしない😅




書いてる私は楽しくて

イキイキしているというのに!(笑)









はぴいち