すごい雨でしたね
靴下濡れたまま
仕事するのは
気持ちが悪い(´;ω;`)
どうもフェザーです
(-ω-;)
昨日の地震は
なかなか揺れましたよぉ
ついにきたか
関東大震災
とか揺れてる内は
マイナス思考
になってビビってましたヽ(´д`;≡;´д`)ノ アタフタ
まぁ非常食とか
用意しておくに
越したことはないんですが
いかんせん
わたし
食いしん坊なので
保存しておく自信ありませんww
悲しい性ですね(゚▽Å)
靴下濡れたまま
仕事するのは
気持ちが悪い(´;ω;`)
どうもフェザーです
(-ω-;)
昨日の地震は
なかなか揺れましたよぉ
ついにきたか
関東大震災
とか揺れてる内は
マイナス思考

になってビビってましたヽ(´д`;≡;´д`)ノ アタフタ
まぁ非常食とか
用意しておくに
越したことはないんですが
いかんせん
わたし
食いしん坊なので
保存しておく自信ありませんww
悲しい性ですね(゚▽Å)