すごい雨でしたね

靴下濡れたまま

仕事するのは

気持ちが悪い(´;ω;`)

どうもフェザーです
(-ω-;)

昨日の地震は

なかなか揺れましたよぉ

ついにきたか

関東大震災

とか揺れてる内は

マイナス思考ダウン

になってビビってましたヽ(´д`;≡;´д`)ノ アタフタ


まぁ非常食とか

用意しておくに

越したことはないんですが

いかんせん

わたし













食いしん坊なので

保存しておく自信ありませんww

悲しい性ですね(゚▽Å)

アメリカドラマ

独特やね

Dr.house

あんたおもろいよ

偽善者くさくなくてYO(^o^)v-~~~
花火大会帰りの

人たちで

いっぱいです

駅のホームが

ぎっちぎち

駅の出入り口

からはみ出て

行列( ̄□ ̄;)!!

早く帰してくだしゃい(゚‐Å)