久々に

見ましたな

打ち上げ花火
(゚ロ゚(゚ロ゚*)ホー

アンパンマン

食パンマン

カレーパンマン

バイキンマン

の顔の花火が

ありました(*´▽`)

謎な顔もありましたが

全体的に言うと

ビールがほしくなりましたw
虫さされが

引いてきたぞなもし(≧▽≦)

♪痒くないって

♪素晴らしすぎる

どうもフェザーだっちゃ(〃∀〃).+・☆

モメハメやりたくて

ウズウズするよぉ

おっと失礼

響きが卑猥に
(*´-ω・)ン

モンハン

ですねw

他の方の

モンハントライの

プレイ日記を

見ていると

倒した場合と

スタンさせた場合とで

剥ぎ取れる素材が

違うとか

…う~む

最初の内は新鮮で

いいけど

後からしんどくなりそうですね(-ω-)

ファミ通で見ましたが

不安定なクエストには

予期しないモンスターが

乱入してくるそうで
こやし玉が日の目を見るとかw

確かに今まで

うん○ネタ的な

使用はあっても

実用的では

ありませんでしたよね(^□^;)

チャット機能が

いまいちだという

声もありますね

ボイチャをメインに

使わせたいんですかね

確かにWiiリモコンやら

クラシックは

手が塞がりますから

ボイチャの方が

チャット死もなくて

いいんでしょうけど
わたくし声が低いので

あまり

ボイチャしたくありませんww

あれ?

ボイチャ可能だったっけ?

モンハントライって

わかりませんw
蚊じゃない何かに

拳を刺され

手の甲が

ぼっこりフェザーでございます
∑(・д・;)

今日はのんびり

図書館で読書

してました

東野圭吾の

白夜行か

幻夜を

読みたかったんですが

置いてなかったので(・ω・;)

五木寛之の

ワルシャワの(ry

を読みました

速読を出来る様になりたくて

訓練の意味も

あったんですけどね
頭の回転よくなりた~い

なんて思って

とりあえずやってます(^□^;)ゞ

日の目を見るのは

いつなのかにゃ(´・ω・`)