虫さされが
引いてきたぞなもし(≧▽≦)
♪痒くないって
♪素晴らしすぎる
どうもフェザーだっちゃ(〃∀〃).+・☆
モメハメやりたくて
ウズウズするよぉ
おっと失礼
響きが卑猥に
(*´-ω・)ン
モンハン
ですねw
他の方の
モンハントライの
プレイ日記を
見ていると
倒した場合と
スタンさせた場合とで
剥ぎ取れる素材が
違うとか
…う~む
最初の内は新鮮で
いいけど
後からしんどくなりそうですね(-ω-)
ファミ通で見ましたが
不安定なクエストには
予期しないモンスターが
乱入してくるそうで
こやし玉が日の目を見るとかw
確かに今まで
うん○ネタ的な
使用はあっても
実用的では
ありませんでしたよね(^□^;)
チャット機能が
いまいちだという
声もありますね
ボイチャをメインに
使わせたいんですかね
確かにWiiリモコンやら
クラシックは
手が塞がりますから
ボイチャの方が
チャット死もなくて
いいんでしょうけど
わたくし声が低いので
あまり
ボイチャしたくありませんww
あれ?
ボイチャ可能だったっけ?
モンハントライって
わかりませんw
引いてきたぞなもし(≧▽≦)
♪痒くないって
♪素晴らしすぎる
どうもフェザーだっちゃ(〃∀〃).+・☆
モメハメやりたくて
ウズウズするよぉ
おっと失礼
響きが卑猥に
(*´-ω・)ン
モンハン
ですねw
他の方の
モンハントライの
プレイ日記を
見ていると
倒した場合と
スタンさせた場合とで
剥ぎ取れる素材が
違うとか
…う~む
最初の内は新鮮で
いいけど
後からしんどくなりそうですね(-ω-)
ファミ通で見ましたが
不安定なクエストには
予期しないモンスターが
乱入してくるそうで
こやし玉が日の目を見るとかw
確かに今まで
うん○ネタ的な
使用はあっても
実用的では
ありませんでしたよね(^□^;)
チャット機能が
いまいちだという
声もありますね
ボイチャをメインに
使わせたいんですかね
確かにWiiリモコンやら
クラシックは
手が塞がりますから
ボイチャの方が
チャット死もなくて
いいんでしょうけど
わたくし声が低いので
あまり
ボイチャしたくありませんww
あれ?
ボイチャ可能だったっけ?
モンハントライって
わかりませんw
蚊じゃない何かに
拳を刺され
手の甲が
ぼっこりフェザーでございます
∑(・д・;)
今日はのんびり
図書館で読書
してました
東野圭吾の
白夜行か
幻夜を
読みたかったんですが
置いてなかったので(・ω・;)
五木寛之の
ワルシャワの(ry
を読みました
速読を出来る様になりたくて
訓練の意味も
あったんですけどね
頭の回転よくなりた~い
なんて思って
とりあえずやってます(^□^;)ゞ
日の目を見るのは
いつなのかにゃ(´・ω・`)
拳を刺され
手の甲が
ぼっこりフェザーでございます
∑(・д・;)
今日はのんびり
図書館で読書
してました
東野圭吾の
白夜行か
幻夜を
読みたかったんですが
置いてなかったので(・ω・;)
五木寛之の
ワルシャワの(ry
を読みました
速読を出来る様になりたくて
訓練の意味も
あったんですけどね
頭の回転よくなりた~い
なんて思って
とりあえずやってます(^□^;)ゞ
日の目を見るのは
いつなのかにゃ(´・ω・`)