8月ももうそろそろ

終わりどすね~

死んでるかと思った
セミが

急に暴れ出し

向かってくると

ちょと焦ります

どもどもフェザーです(^□^;)


わたくし

デリバリーピザ

「テンフォー」は

北海道にしかないと

思ってたんですが

どうやら

おもいっきり

東京にもあることを知りましたww

わたくし

あそこのカントリーピザが

大好きであります
(パ▽゚).*.☆

他にないんですよね

あのシュウユソース使ったピザが(-ω-)

テンフォーは

他店と比べ

値段も安いところが

好きです

明日友達と食べます
(*´Д`)/\ァ/\ァ
めちゃくちゃ

楽しみw
某ジャスコの

出入り口に

24時間テレビの

募金箱が設置してありますが

札をまとめて

入れるなぁ(`д´メ)
金欠な私には

いささか

苦痛です(´;ω;`)

どもフェザーです。

ちょっと気になって
仕方ないことがひとつ

市販されている

お好み焼きの粉



たこ焼きの粉



成分の違いって

あるの?(´・ω・`)
肉球プニプニ

ども

お久しぶりで

ございます

フェザーです(-_-;)

無更新期間が

なかったかの如く…

いやぁ昼間暑くて

寝れないねぇ(≧▽≦)

クーラーつけっぱなしだ\(・□・)/ワァ!

なんだか北海道の友人(同窓生)の

小説家先生(本人曰わくひよっこ)が

9月末に営業も兼ねて

東京にくるっていうんで

イベントひとつ

増えそうなんですが
久々に電話で話したら

まぁ落ち着きがないww

大丈夫か

来年三十路(-ω-)オナジク ワシモ ミソジ ダガネ
書いたものが

どんどん書籍化すれば良いね(' '*)

欲言えば

売れると良いねw

貧乏したり

裕福したり

いいもん食べたり

遊んだり

普段と違う景色見に行ったり

自分の中の世界を広げて

頑張ってほしいですな(→ω←*)

でも酒癖が悪く

合コンで女の子に

説教し出す様な

人間なので

飯行くときが

心配です(;-`ω-)