8月ももうそろそろ
終わりどすね~
死んでるかと思った
セミが
急に暴れ出し
向かってくると
ちょと焦ります
どもどもフェザーです(^□^;)
わたくし
デリバリーピザ
「テンフォー」は
北海道にしかないと
思ってたんですが
どうやら
おもいっきり
東京にもあることを知りましたww
わたくし
あそこのカントリーピザが
大好きであります
(パ▽゚).*.☆
他にないんですよね
あのシュウユソース使ったピザが(-ω-)
テンフォーは
他店と比べ
値段も安いところが
好きです
明日友達と食べます
(*´Д`)/\ァ/\ァ
めちゃくちゃ
楽しみw
終わりどすね~
死んでるかと思った
セミが
急に暴れ出し
向かってくると
ちょと焦ります
どもどもフェザーです(^□^;)
わたくし
デリバリーピザ
「テンフォー」は
北海道にしかないと
思ってたんですが
どうやら
おもいっきり
東京にもあることを知りましたww
わたくし
あそこのカントリーピザが
大好きであります
(パ▽゚).*.☆
他にないんですよね
あのシュウユソース使ったピザが(-ω-)
テンフォーは
他店と比べ
値段も安いところが
好きです
明日友達と食べます
(*´Д`)/\ァ/\ァ
めちゃくちゃ
楽しみw