→359xxxそらたん1歳半☆ | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


そらたん今日で
1歳半だよー\(^^)/
おめでとうラブラブ


キラキラ最近の成長キラキラ
長くてごめんねー(´-ω-`)w



ことばドキドキ

ママ、パパ、ワンワン、ニャンニャン
うん、んーん、イヤ、はーい
あちっ(熱い)、ねむい、じょーず
だーいすき、これなに、キョキョ(ココw)



行動ドキドキ

ぐるぐるどっかーんマスター

いろんな歌に合わせて
分かるとこだけ歌う
(音程もちゃんと合ってる)

スプーン、フォークほぼ使える

ご飯終わったらお茶碗キッチンに運ぶ
(たまに並べるのもしたがって
してくれるけど運ばせるの怖いw)

ふすまの開け閉めしてくれる

お願いすればテレビ、ヒーター
付けたり消したりする
(テレビの室内アンテナの調整もできるw)



困ったことハートブレイク

また朝昼逆転ヤクザw
(早く寝かすと夜中起きてくる)

常にくっついてないと泣く

寝かしつけママ以外無理

お風呂の時浴槽で待てなくなった(これまでは一人で浴槽入れてママは
体洗ってても平気で遊んでくれてた)

首から手入れてオッパイ触ろうとする
(これがまた痛いむかっ)



好きな事、物ドキドキ

犬猫大好き

アンパンマン大好き

ブンブンブキューンのDVDエンドレスで見たがる

そして歌いながら踊る

ココ追いかけ回して吠えられる

吠えられたらハイハイしながら
ワン!ワン!って真似するw






ちょうど携帯変えるのに
そらたんの生まれた時からの写メ
整理してたから
次また載せまーす\(^^)/