→358xxxむかつくー!!! | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥

 
旦那にむかつくー!!!
 
 
 
うちが25日に日払いと別に
手渡しでもらえた給料が
3万円あって思ったより多くて、
これ非常用に取っておこうねって
手付けずに置いてあってんねI LOVE U !!-image0003.gif
 
 
 
 
んでちょっと今日
ソラに雪遊びさせたくて
繋ぎのウエア買ってあげたくて
食費使ったら悪いなって思って
ママが奢ったるわーI LOVE U !!-16SHM.gifって←w
給料袋みたら………
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
空っぽやん…I LOVE U !!-image0003.gif
 
 
 
 
 
 
勝手に抜かれてた…。
 
 
 
 
 
マジムカつく。
 
 
 
 
 
 
うちどんだけお金足りんくても
旦那の給料とか
財布から金取ったことなんて
一回もないんに。なんなん。
 
 
 
 
 
 
最近嘘ばっかつかれるし
問い詰めてもすぐごまかされるし
何かもう信用ならん。
多分光熱費とか払うために
使ったんやろうけど、
お金ないんやったら
相談してほしかった。
泥棒みたいにコソコソ金抜くのとか
うちの存在ってなんなんって思う。
そんなに頼りないんか。
金あげんとでも言うと思ったんか。
助け合いたいから
お金とっとこうねって
話したつもりやったんに。
ソラとパパと家族のために使いたいから
わざと手付けんかったんに。
何かもう情けなくて涙出てくる。
 
 
 
 
 
食費でウエア買って
夜から雪遊びしてやる。w