超セレブ飯
いやー正直…人生でベスト3にはいるセレブ飯を食べましたw
某取引相手さんとその会社の人たちと懇親を兼ねて飲もう!という話をいただき。
いってきました三越前「ざくろ」っていうシャヴシャヴ屋さん
http://www.gurupita.com/clients/0002132592/detail
もう、なにがすごいって。このセレブ感。
0:奥の個室が用意されてる。
1:メニューを見ても何か足りない。何か?と同僚と協議した 結果「値段」が書いてないw
2:トイレに行くと3人がかりで案内してくれる
3:しゃぶしゃぶの店なのにお肉に行くまでにハモの焼き物や、湯葉のわさびなんとかやら、お魚やらお刺身やら超美味なフルコースが出てきて腹が一杯になる本末転倒さ。
4:刺身のお皿にコレでもかと言うほどの砕いた氷が乗っている。比率で言うと刺身1:氷10。エコじゃない。
5:しゃぶしゃぶで食べるお肉を、巨大な超霜降りの生肉を2カタマリ持ってきて「どちらを食べますか?」的に客に選ばせる。6:デザートを含め無駄に手間が掛かってる。
7:社長が何も言わずカードで払う
8:外に黒のベンツが待ってる
9:運転手が座ってる。店の人がドアを開ける。
恐ろしい会合でした。いやー満足。そういう類の自慢でしたw
某取引相手さんとその会社の人たちと懇親を兼ねて飲もう!という話をいただき。
いってきました三越前「ざくろ」っていうシャヴシャヴ屋さん
http://www.gurupita.com/clients/0002132592/detail
もう、なにがすごいって。このセレブ感。
0:奥の個室が用意されてる。
1:メニューを見ても何か足りない。何か?と同僚と協議した 結果「値段」が書いてないw
2:トイレに行くと3人がかりで案内してくれる
3:しゃぶしゃぶの店なのにお肉に行くまでにハモの焼き物や、湯葉のわさびなんとかやら、お魚やらお刺身やら超美味なフルコースが出てきて腹が一杯になる本末転倒さ。
4:刺身のお皿にコレでもかと言うほどの砕いた氷が乗っている。比率で言うと刺身1:氷10。エコじゃない。
5:しゃぶしゃぶで食べるお肉を、巨大な超霜降りの生肉を2カタマリ持ってきて「どちらを食べますか?」的に客に選ばせる。6:デザートを含め無駄に手間が掛かってる。
7:社長が何も言わずカードで払う
8:外に黒のベンツが待ってる
9:運転手が座ってる。店の人がドアを開ける。
恐ろしい会合でした。いやー満足。そういう類の自慢でしたw
