Days -2ページ目

はじめまして

というわけで、テストを兼ねて初日の書き込み。
都内在住の31歳独身男性(標準的=自称)の考えること、思うこと
日々の生活などを広く赤裸々に語っていければと。

ソレが誰かの楽しみになれれば、これ幸いと。
生きてる価値があると=いいすぎw

では、よろしくお願いします>サイバーエージェントさん+読んでくださる奇特な皆様w