
ハラハラする 男子ショートプログラムでした

でも どの選手も調子は悪くないとのこと!
明日のフリーでは、挽回してくれることを願います。
大ちゃんのステップは 感動ものでした

小塚くんは ちょっと 慎重になりすぎたかな

ゆずは よかった
4回転跳べた
【ニース(フランス)共同】フィギュアスケートの世界選手権第5日は30日、フランスのニースで男子ショートプログラム(SP)を行い、2年ぶり2度目の優勝を目指す高橋大輔は連続ジャンプで4回転の後の3回転が大きく乱れるミスはあったが、85・72点で3位だった。
17歳で初出場の羽生結弦も4回転を決めたが、他のジャンプでミスがあり、77・07点で7位。前回銀メダルの小塚崇彦は2度転倒し、71・78点で13位と大きく出遅れた。
2連覇を狙うパトリック・チャン(カナダ)が89・41点でトップに立ち、前回4位のミハル・ブレジナ(チェコ)が87・67点で2位につけた。
◇厳しいスタート
高橋大輔 悔しい。4回転の着氷は良かったが、二つ目の(3回転)ジャンプは判断ミス。他はシーズンで一番良かった。悪くないがチャンピオンになるには厳しいスタート。
◇4回転は自信
羽生結弦 緊張した。すごく悔しい。世界選手権の洗礼という感じ。SPで4回転を跳べたのは大きな自信になる。SPでも最後までやり抜くことを課題にしたい。
◇守りに入った
小塚崇彦 若干、守りに入った。こういうこともある。(転倒した3回転半は)バスケットボールでゴールが嫌われたような感じ。反省してフリーに向けて切り替えたい。
(時事)(2012/03/31-00:37)
今晩は 夕食 イタリアン
を食べに行きました!
を食べに行きました!旦那さんが 出張だったので、わたしの両親と!
春休みは 気軽に外食できて 嬉しいです

このデザート クリームブリュレを凍らせたもの

美味しかったなあ~~






