It rains Cats and Dogs,Lidies(22) | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』
こんにちは!

だんだん暑くなってきましたねー。
もう日はすっかり伸びて、16時半に鳴ってた街の鐘もいつのまにか18時に鳴るようになったし。
うーんこの鐘を聞くと泥だらけになりながら帰って夕食を楽しみに待ってた小さい頃を思い出す。

あぁ、あの頃は虫を触るのも全然平気だった。
今は立派なヘタレになってしまいました。
けどああいう昔の夢を見て起きると号泣してる事があるんだけどなぜだろうか。



それはそうと、ゴールデンウイークの連休はいかがお過ごしでしたか??

僕は大阪ライブ終えて全身マッサージなるものに行ってきましたよ。

やってもらうとめっちゃ気持ち良い。
てか年齢の割にこんなにバキバキに凝ってる人は珍しいんだと。

終わったら身体が明らかに軽くなりました。
うーん、定期的に体のメンテしないとダメだなー。
ちょっと色々とリフレッシュしたいね。


さて、これからリハ行ってきます~
近々、仙台か激ロックであの曲演るかも!?
ご期待!!

ARTEMA presents
ARTEMA STARGAZER TOUR 2014
2014.05.19(月)
仙台MACANA

ARTEMA
Nothing To Declare
「Story of Hope」
Deal of Clown
Sans of Liberty
開場 : 17:00 / 開演 : 17:30
前売 : ¥2,300 / 当日 : ¥2,800 / DRINK :¥500

ARTEMAツアーサポート!!



そ!し!て!


激ロック presents
GEKIROCK TOUR VOL.10

2014.05.23(金)
吉祥寺club SEATA
FEAR FROM THE HATE
DANGERKIDS(from USA) 
NOISEMAKER
MAKE MY DAY
THE TWISTED HARBOR TOWN
NAINE
開場 : 16:30 / 開演 : 17:30
前売 : ¥3,200 / 当日 : ¥3,700 / DRINK :¥500

激ロック!!
昔からお世話になってるイベント!!
激で激なセトリで攻めるぜ!!

この後しばらくライブがないから絶対遊び来てな!!
燃え尽き覚悟で挑みます!!


それじゃ会場で会おうぜー!!

ばいちゃ!!

photo:01