5がーつ | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』

もう5月っすね!

そろそろ夏の足音も聞こえてきた感じです。


近所の多摩川にもバーベキューのかたがたが集まり始めました。



さて、FFTH先週はARTEMAのツアーサポートで金沢、新潟といってまいりました!

どちらもはじめて行く土地だったんだけど、新たな出会いもあり、楽しい時間をすごせたなと実感してます。また行きたいっす!今度は観光的なこともしたい。


そして2日間いっしょだったARTEMAホントにありがとう!!

また今月、仙台も一緒させてもらうんで楽しみだね。


北陸の思い出どーーーーーん














先日は東京ビジュアルアーツ専門学校でライブでした。

この日は同じところでギターを見てもらってるSOちゃんのA BARKING DOG NEVER BITESもいっしょだった。学校でライブっていつも楽しいよなあ。また学園祭とかでやりたいね!


そんなかれらとはまた週末に大阪で一緒です。


tanki∞machi&tama presents Bacchus episode VII ~A Barking Dog Never Bites "REBORN" release tour~ ~INDEX "Voice EP" Release Tour 2nd Series~


  • LIVE
    2014.05.03 [Sat] CLUB DROP / OSAKA

  • ACT
    【LIVE】
    FEAR FROM THE HATE
    A Barking Dog Never Bites
    MAKE MY DAY
    My Last December
    CANTOY
    INDEX
    Does It Escape Again
    PALO SPECIAL
    Divine Society
    Raven Fall Asleep
    and more!!

    【DJ】
    tanki∞machi(URP/Bucchus)
    tama(Bucchus/Bad company)
    DIY5(BORN AND DESTROY
    Bacchus)
    Shige-Bitch(HARVEST)

  • お世話になってるTamaちゃんとDROPのハチさんのイベント!

    大阪いくのも本当にひさしぶりだな~。。。笑


    この日は時間を忘れて騒ごうね!!!


    ではまたー!!!!!


    Kouichi