1月のライブ終了!次は久しぶりの大阪! | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』
Hei!!!
ベースのSoheiだよー!
みんな2014年1月はどのようにお過ごし??

FFTHはライブをしたり今年の×××に向けてミーティングをしまくっていた:)

そして何より新曲「Silverwalker」を15日にリリースしたんだ!
みんなチェックはしてくれた?俺らにしか出来ない曲&サウンドだからまだ聴いてない人は下の再生ボタン1回押してみて!↓


先週末は土日2DAYSでライブしたんだけど、ホンマ楽しかったー!!
毎日ライブしたい!

18日はgarimpeiro records主催で多くのレーベルメイトとライブ出来て刺激的だった!

ゲストバンドとしてTTHTも出てたんだけど見る度にかっこよくなっていってて、たまらん:D
ステージ上がる前にドラムのTOMO君が謎のヨガ的なポーズをしてて「それ何?」て聞いたらどうやらリラックス効果があるポーズらしくみんなでやってみた↓


HANちゃんがやるとマジっぽくていいね!笑

両手の親指と薬指を付くか付かない位置でキープしてその他の指に力入れて伸ばす!らしい!
緊張が和らいだりするんだってー。 お試しを!

AGOFも熱かったなー!


そんな熱いライブを終えた後のAGOFベースのTaichiパイセン↓


非常にいい表情ですね;D

俺らはびっくりのハプニングもあったけどバッチリROCKしたでー!
来てくれた皆ありがとう!


そして19日は柏DOMeにてROOKiEZ is PUNK'Dのリリースツアーサポートでした!
初めての土地だったからもっと散策したかった:(

ライブは初めて見てくれる人が多かったと思うのだけど、めっちゃ盛り上がってくれて本当にうれしかったよ!

ROOKiEZ is PUNK'Dと言うバンドの人柄、温かい人間力に包まれた1日だった!
誘ってくれてありがとう!

そして携帯の充電切れていたから19日の写真は無い!!!

すまん!!!

そして19日のライブで上の3人で写っている写真の右端のシンヤがサポート期間終了しました!
本当ムードメーカーだったからいなくなるのは寂しいけど、彼は自身のバンドと共にステージに戻ってくるでしょう!まだシンヤのブラスト聞いたこと無い人は要チェックだぞ!


そしてそして次回のライブはひっさびさの大阪!!!
関西出身なんでホンマにずっと行きたかったんやけどなかなか予定合わずで今まで伸びてしまった!

お待たせした分も巻き返すから絶対遊びにきてな↓




新ラババンも持っていくでー!無くなる前にチェックしてや;)




イベント詳細はこちらからチェック→http://fearfromthehate.com/schedule/

関西の皆に久しぶりに会えるの楽しみにしてるで!

ブログはまた3週間後に会いましょ!

Soheiでした!

MoiMoi!!