あけおめちーす! | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』

ロケットあけましておめでとうございます!!ロケット


みなさん新年いかがお過ごしですか??

僕の近況を語らせていただきましょう。




・としこし打ち上げ花火


2013年の大晦日。俺は渋谷サイクロンで年越しライブに出演するため地下鉄に乗っていた。

時計の針は23時45分をさしていた。電車は結構すいている。大晦日だし。


渋谷で改札を抜けたくらいから何かがおかしい。


あたりを包み込む異様な空気。

出口が全て封鎖されている・・・?

しかたなく109の出口へと向かうと地上から聞こえてくる歓声・怒号・サイレンの音。


地上には地獄絵図が広がっていた。


渋谷ハチ公広場へめがけて駆け出していく大量の上裸の男たちと警官。大量の人間が道路を埋め尽くし暴動状態。これが魔都SHIBUYAってやつか。


しかたなく歩いていると前後左右から猛スピードで走ってくる人々。

ザンギエフみたいな外人さんからHAPPY NEW YEARRRRRRRRタックルいただきました。本当にありがとうございます。





・けーたいアップ


打ち合わせに向かおうと家を出たら、ケータイを落っことしてしまいました。

ケータイのバイブがものすごい勢いで鳴り始める。電源も入らない。

何ぞこれ?

その後も懸命な復旧作業の中延々となり続けるバイブ。


おや、こういちのスマホの様子が・・・


おめでとう!スマホはバイブさんになった!


こうして晴れて僕のスマホはただのバイブになりました。本当にありがとうございます。




・こんびにペンギン


おととい、スタジオ前によったコンビニでパスタとお茶を買いました。

レジにはナイスガイなおじいちゃん。以下G


G「あたためは袋を別々にいたしますか?」

こ「一緒で大丈夫です」

G「おっ!まじ。かしこまりました」


友達か。


うぃっ!ありがとうございました!」


世の中いろんなコンビニがあるもんですなあ




2014年は素敵な一年になりそうな予感。




さて、昨日は渋谷GARRETでブラバニナイトでした!すっごい楽しいイベントでライブのほうもガッツり盛り上がり楽しい一日でしたね!

俺らはトラブルでちょっと短いセットリストだったけどそのぶん濃く熱いライブができたかな。

きてくれたみんな本当にありがとう&セトリ短くなっちゃってごめんね!



最後に!

今週15日は!

俺たちのニューシングルSilverwalkerの発売日!

そしてリリックビデオも公開されるからどっちもチェックよろしくだよ。


今週末は18日ガリンペイロフェス、19日ルーキーズリリースツアー。

Silverwalkerももちろんプレイするから、しっかり予習してライブに遊びきてね!

ではまたライブでお会いしましょー!


こういち