!!!HAPPY NEW YEAR!!! | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』
!!!HAPPY NEW YEAR!!!

明けましておめでとうございます!!!

Soheiです!!!

2014年1発目の更新です!

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか??

自分は昨日人生初の年越しライブに出演しまして、程よい筋肉痛と共に自宅でゆっくりと過ごしております;)

昨日は渋谷CYCLONE主催の『FUCKIN' ON JAPAN FES』って名前から最高なフェスに出ましてラインナップもかなり豪華で、FFTHは2時過ぎからだったんだけどライブしながら「よく考えれば今は夜の2時か~」なんて時々考えてしまった:) 皆元気すぎ!凄く楽しい年越しライブやったね!また来年も出たいな!



SET LISTは
1.Do You Hate Me
2.Hello New World
3.Alice
4.Silverwalker(1/15日にリリース!)
5.Human vs. Creature
6.PAINT A TRIP PARTY



さて

いやー本当に2013年は様々な経験と思い出を得る事が出来ました!
FEAR FROM THE HATEに関わってくれた全ての皆さん、本当に本当にありがとうございました!
大好きです!





今年は去年行けなかった場所にも沢山行きたいし、もっと色んな人々に会いたいし、見たことない景色をみたいし、企画もやりたいし、新しい事にも挑戦したい等等、とにかくやりたい事、やれる事はまだまだ沢山あるので俺ららしくやっていくので今後も是非チェックしてほしい!

あと実はNEW GOODSも発売に向けて進行中なので近々の発表を楽しみにしててね!

1月15日には2ndデジタルシングルが発売されるぞー!
『Silverwalker』2013年の集大成なんで必ずチェックしてくれ!
そしてこれはデジタルシングルだからiTunes等で購入してね!ショップでは買えないよ!



そして1月はライブ3本やります!


1本目は10日後1月11日渋谷CYCLONE&GARRETでサーキットイベント『ブラバニナイト』
出演バンドは↓ まだまだ激アツのバンドが追加予定だから要チェックだ!

■FEAR FROM THE HATE
■8my hopper.
■Central 2nd Sick
■Deal of Clown
■Dirty Little Secret
■Fixed Sound Tracker
■My limit the universe
■None of Your Business
■OLLiE SiDE UP
■PALO SPECIAL
■Silhouette from the Skylit
■ヒステリックパニック
and more!!!
予約-INFO→http://fearfromthehate.com/schedule/20000/

2本目はgarimpeiro records企画『TIME HAS COME Vol2』 AGOFやINFECTION、TTHTも出るし暴れまくりたい奴は必ず集合するように!

予約-INFO→http://fearfromthehate.com/schedule/18889/

3本目はROOKiEZ is PUNK'D「リクライム」release tour  『ACROSS THE HILL TOUR 2013-2014』柏公演に参加するよ!
ラインナップも熱い!一緒にROOKiEZもリリースを祝おう!
■FEAR FROM THE HATE
■ROOKiEZ is PUNK’D
■BACK-ON
■RIZING 2 END
■ALL OFF
■THE EVER GROW
予約-INFO→http://fearfromthehate.com/schedule/19673/


そして2月にはひっさしぶりの大阪にも行くから関西の皆全 員集合やで!


そんなこんなで、今年もFEAR FROM THE HATEますます爆進していくのでよろしくお願い致します!

Soheiでした!

MoiMoi!!