シンガポールなど
アジア圏を思い出す、、

Hawker Lane





シドニーのチャッツウッドにある
アジアフードコートですラブラブラブラブ









チャッツウッド駅出てすぐ、

ウェストフィールドというショッピングモールの中にあります。




値段は高め。

わたしのオーダーしたマーラー麺は、
15.9ドル

高級フードコートですねん








辛すぎてやばい。笑


唐辛子マークが3個ついててやばそうなので、
少なくしてもらってコレ!!笑


赤すぎ。







時間かけてここまできた。。笑

御馳走さまです。


ちなみに彼はマーラーNGなので、
焼き鳥を10本ほどオーダーして食べてました。。。笑







ショッピングモールのアクセスなど↓